✨譲渡会参加🐈🐈‍⬛決定✨








朝起きて部屋から出ると手摺にふうま&あらし

向かって右は階段で⋯とても怖いんだが。

可愛いのでパシャリ✨

やっぱり兄弟、似てるかな?(˶ᐢᗜᐢ˶)


私が出掛ける頃になると朝寝突入タイム

ひとり寝る気配ゼロのふうま君が

あらし君の寝込みを襲っておりました(^O^;)




昼休みに見守りカメラを覗いてみました。

お分かりいただけただろうか⋯的で爆笑‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪

いつも乗られるロイさんが

ふうま君の頸動脈、いってます( ´థ౪థ)

爆睡してるꉂ(´ᗢ` )‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔






越谷市保健所ご家族募集猫一覧

クリックすると↑みんにゃの詳細が見られます

これから猫を迎えようとお考えの方は保健所からの引取りも検討してみてください。

越谷市保健所 生活衛生課 動物担当

048-973-7532

お電話は平日9:00~17:00 GW中はカレンダーを要確認です




『スコティッシュフォールド
110頭多頭崩壊』

↑Clickで基金のページに飛びます。

お力添えいただけますと、大変に助かります。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m




にゃみりー応援ショップにて

猫柄ポーチ販売中🐈🐾

△ ▼ △ 譲渡会でも販売いたします△ ▼ △ 

薬💊や目薬、リップクリーム、

イヤホンや携帯の充電器などなど


1個/500円

(税込み・送料込み)

にゃみりー応援ショップの売上げは
全て保護っ子たちの医療費、養育費に
大切に使わせていただきます。