今朝も元気に揉めてました"(ノ*>∀<)ノ

ひさめ君とあらし君です。

兄弟最後の揉め事(?)です(ᵔᵕᵔ˶)





今日はひさめ君の婿入りでした。

本当は3月の末にお届け予定でしたが

3兄弟不調の連鎖で延期になっていました。

ご家族M様

大変お待たせいたしました!!

甘えん坊の可愛いひさめ君。

末永くよろしくお願いします

あ、ひさめ君の名前は考え中だそうです‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪

今回の110頭多頭飼育崩壊もご存知で、

ご寄付もいただきました。

ありがとうございます。とても助かります。





👇🏻あらし君とふうま君👇🏻

生後11ヶ月の兄弟です。


👇🏻あらし君

呼んだら振り向いたあらし君♡


👇🏻ふうま君

行ってくるね〜と覗いたら

ふうま君も可愛く覗いてた( *´艸`)

とっても甘えん坊なあらし&ふうま

ご家族募集中です!




『スコティッシュフォールド
110頭多頭崩壊』
彼らは何も医療が施されていない状態で
保護され、それぞれに費用がかかります。
そこで、この子達の為にご協力をお願いしたく
にゃみりー応援ショップ基金を立ち上げました。

110頭スコテッシュフォールド多頭崩壊基金

↑Clickで基金のページに飛びます。




にゃみりー応援ショップにて

猫柄ポーチ販売中🐈🐾

△ ▼ △ 譲渡会でも販売いたします△ ▼ △ 

薬💊や目薬、リップクリーム、

イヤホンや携帯の充電器などなど


1個/500円

(税込み・送料込み)

にゃみりー応援ショップの売上げは
全て保護っ子たちの医療費、養育費に
大切に使わせていただきます。