3月頭から3兄弟の体調不良の連鎖で

めちゃくちゃ静かだった我が家。

ここ1週間ほどでみんな元気になりました。

👇🏻ご家族募集中のあらし君とふうま君

あまりの元気の無さにFIPを疑ったあらし君と

一番症状が軽かったふうま君は謎の鼻血ブー

心配したけど何ともなかった(^O^;)

👇🏻ひさめ君も結構しんどかったはず。

一番やんちゃなひさめ君が大人しいと

ほんとに静かだった‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪

長かった1ヶ月半。

元気になってほんとによかった!!


🐈一昨日の3兄弟🐈


騒がしい我が家に戻りましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




『スコティッシュフォールド
110頭多頭崩壊』
彼らは何も医療が施されていない状態で
保護され、それぞれに費用がかかります。
そこで、この子達の為にご協力をお願いしたく
にゃみりー応援ショップ基金を立ち上げました。

↑Clickで基金のページに飛びます。




にゃみりー応援ショップにて

猫柄ポーチ販売中🐈🐾

△ ▼ △ 譲渡会でも販売いたします△ ▼ △ 

薬💊や目薬、リップクリーム、

イヤホンや携帯の充電器などなど


1個/500円

(税込み・送料込み)

にゃみりー応援ショップの売上げは
全て保護っ子たちの医療費、養育費に
大切に使わせていただきます。