今日はしぐれちゃんとナギ君のお届けでした。

皆さんニコニコ顔(ᵔᵕᵔ˶)

着いてすぐにフリー。早速一通り散策し、

じゃらしで遊んでもらいました。

馴染むの早っ!(^O^;)

新しい名前は

しぐれちゃんは「もなか」ちゃん

ナギ君は「梵天丸」君



早速写真を頂きました。

皆さんすでにメロメロだそうです( *´艸`)

👇🏻夕ご飯後の眠そうな梵天丸君

👇🏻もなかちゃんはケージのにゃんモック

うちにいた時はにゃんモックも首輪も

断固拒否だったもなかちゃん⋯なぜ!?(^O^;)


ご家族N様、今日はありがとうございました。

もなかちゃん、梵天丸君を

末永くよろしくお願いいたします(ᵔᵕᵔ˶)




譲渡会開催のお知らせ🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒





2024年
にゃみりーチャリティカレンダー
販売開始しました

↑壁掛けカレンダー ¥1,500


↑卓上カレンダー ¥1,300


お買い求めはこちらから

▼▼▼

にゃみりー応援ショップ

(販売している品は全て税・送料込価格)

 

売上は全て保護猫たちの医療費や

にゃみりー運営費に充てさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。




にゃみりー応援ショップにて

猫柄ポーチ販売中🐈🐾

△ ▼ △ 譲渡会でも販売いたします△ ▼ △ 

薬💊や目薬、リップクリーム、

イヤホンや携帯の充電器などなど


1個/500円

(税込み・送料込み)

にゃみりー応援ショップの売上げは
全て保護っ子たちの医療費、養育費に
大切に使わせていただきます。