👇🏻相変わらずイタズラ坊主のひさめ

思わず心の声が……(^O^;)

👆🏻ちょっと凹む?ぼんちゃんが可愛いꉂꉂ 笑''




👇🏻今朝やっとコタツ布団を出しました。

去年までのはちょっと大き買ったので

👆🏻ライトブラウンの方を買ってきました。

ブルーが良かったけど裏側の色が

毛がつくと目立つ色だったのでやめた。

(目立たなければ猫毛は気にしない派)



👇🏻初めてのコタツ布団にテンション爆上がりの

4兄妹と余裕のここ姐さん

お見送りしてくれました(`・ω・´)ゞ

マイペースのあらし君はどこだ??






ご家族募集中🐈⸒⸒⸒⸒

▼▼▼






11月は2回譲渡会を開催します!


2023年11月12日(日)

▼▼▼

毎月開催の春日部会場で。


2023年11月19日(日)

▼▼▼

「越谷市動物愛護フェスティバル」にて開催。


詳細は追い追いお知らせしていきます!





にゃみりー応援ショップにて

猫柄ポーチ販売中🐈🐾

△ ▼ △ 譲渡会でも販売いたします△ ▼ △ 

薬💊や目薬、リップクリーム、

イヤホンや携帯の充電器などなど


1個/500円

(税込み・送料込み)

にゃみりー応援ショップの売上げは
全て保護っ子たちの医療費、養育費に
大切に使わせていただきます。