先週末から一昨日まで寝込んでおりました。

とにかく熱に弱い。

熱があっても活動できる人、尊敬する(^O^;)

前は夜発熱しても朝スッキリだったのが

今じゃ治りが遅くて参っちまう(•ᴗ•; )

来週はインフルのワクチン接種予定。

接種しても大丈夫なんかなぁ•́ω•̀)?


そんなこんなでなかなかブログアップ出来ず

にいましたが、みんにゃ元気です。


👆🏻ここ姉さんとあらし

👆🏻ひさめ

👆🏻ふうま

👆🏻しぐれちゃん


👇🏻金曜日にたまたまを取ってきた男たち。

ここ姉さんにブラッシングをしていたら

集まってきた( ⌯'-'⌯)

パパさん「少しは大人しくなるかな?」

私「無理。なわけない。絶対ない。」

前よりパワーアップしております(^O^;)



👇🏻唯一のおにゃごしぐれちゃん

突然自分のしっぽの存在に気づいた!?

可愛すぎるꉂ(´ᗢ` )‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

乱入のひさめ君はあっちでまる君をど突き

こっちでロイさんをど突き…( •̅_•̅ )

やめたげて……(•ᴗ•; )




ご家族募集中🐈⸒⸒⸒⸒

▼▼▼






11月は2回譲渡会を開催します!


2023年11月12日(日)

▼▼▼

毎月開催の春日部会場で。


2023年11月19日(日)

▼▼▼

「越谷市動物愛護フェスティバル」の中で。


詳細は追い追いお知らせしていきます!





にゃみりー応援ショップにて

猫柄ポーチ販売中🐈🐾

△ ▼ △ 譲渡会でも販売いたします△ ▼ △ 

薬💊や目薬、リップクリーム、

イヤホンや携帯の充電器などなど


1個/500円

(税込み・送料込み)

にゃみりー応援ショップの売上げは
全て保護っ子たちの医療費、養育費に
大切に使わせていただきます。