8月の譲渡会は無事に終了しました

ぺぺさんブログをどうぞ〜( ˆ︶ˆ)ン?




ちょっと前から気になっていたのがひさめ

しぐれが小さいのか、ひさめがデカいのか。

あらしふうまと体格が変わらない。

で、おマタを確認してみたら…

あれ?家に来た時とちょっと違う…

どう見てもタマタマだよねってことで

かにさんに確認。男の子でした(^O^;)

今日からひさめ〝君〟ですฅ゛

もちろん性別の確認は要所でします。

今回のひさめ君は最初確かに微妙でした。

成長と共にひさめ君のタマタマが

主張しだした感じです⬅︎どんな感じ(^O^;)

まぁ、男の子でも女の子でも

可愛さは変わりません♡♡





昨日はおチビ達の2回目ワクチン予定でしたが

急用で金曜日に変更。

みんにゃ揃ってちっくん💉してきます。






ご家族募集中です🐈🐾


元気💯食欲💯

スリスリゴロゴロの4兄妹(生後3ヶ月)。

この子達を生涯大切に可愛がってくださる

ご家族募集中です!!




にゃみりー応援ショップにて

猫柄ポーチ販売中🐈🐾

△ ▼ △ 譲渡会でも販売いたします△ ▼ △ 

薬💊や目薬、リップクリーム、

イヤホンや携帯の充電器などなど


1個/500円

(税込み・送料込み)

にゃみりー応援ショップの売上げは
全て保護っ子たちの医療費、養育費に
大切に使わせていただきます。