譲渡会開催のお知らせ






ゴールデンウィーク前
なんだか気忙しいです(¯∇¯;)

4月29日から5月7日まで休みだけど

終わらず休みに出勤は嫌じゃぁー!

パパさんが病み上がり?なので我が子達と

ま〜ったりする予定しかないんだけどねʬʬ

病み上がりと言ってもめちゃくちゃ元気で

運動の為にと毎日1時間以上歩いてる。

隣のわんちゃん借りて散歩すればいいのに。

にゃんこじゃ散歩の相手できんもんね〰️

パパさんが無理しないように監視しといてね♡


最近ブログ、サボりがちですが

みんにゃ元気です(๑•̀ •́)و✧

明日はコットさん、再々発の投薬終了で

病院に行ってきます。念には念を…で

お薬終了になるかは分かりませんが、

そこは中野院長としっかり相談してきます。

投薬終了しても経過観察があるから、

まさかの丸々1年掛りだ…(;゚∇゚)

とりあえず寝る!!