愛しのここちゃん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

4月7日で9歳ですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


ここちゃん。

1歳頃から予防の為にアンチノール飲んでます。

しかし2週間くらい前から

動き出しにびっこを引いていたので

朝晩1錠ずつに増量。

その結果…おやおや??

ご飯の時はケージにジャンプするし〜

待ち伏せしてぼんちゃんに飛びつくし〜

階段駆け下りるし〜

コットさんと一緒に今日病院予定だったけど

急遽キャンセル。

えんアニマルクリニックの中野院長。

ここちゃんにいい薬があったんだけどと。

めちゃくちゃ偶然に今朝たまたま見た記事に

これが👇🏻👇🏻

※画像お借りしました


私「知ってる先生!なんだっけ〜

えっとラフなんとか?」

「ラフレシア」と混ざった(^O^;)

中野院長「そう…ソレンシア(^O^;)」


ここちゃんは今日も元気に走っていたので

大丈夫でしょう(ˊᗜˋ)



コットさんは普通なら寛解の数値でした。

ただ前回前々回とここでやめて再発したので

徹底的に叩きたいから

もうしばらくお薬続けましょうとのこと。

3週間の追加投薬です。

本猫はいたって元気です(ᵔᵕᵔ˶)





譲渡会開催のお知らせ🐈🐾

※参加猫は2、3日前にお知らせします。