嫌いな季節……花粉症じゃないけど。

でもにゃんズはこの季節、好きだよね(ˊᗜˋ)

換気で開けると飛んで来るꉂ(´ᗢ` )‪‪

幻の男・ぼんちゃんも👇🏻

👇🏻ポカポカと暖かい出窓ではいつもの光景

👇🏻ほかほかになりながら爆睡してたマルシェ

👇🏻朝方はまだまだコタツが人気です(ˊᗜˋ)

梅雨時期までは冷える日があるので

まだまだ片付けられないね‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪


あ、コットさんですが

めちゃくちゃ元気です。カメラを向けると

ゴロゴロと突進してくるので

なかなか写真が撮れないだけദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

お薬も頑張ってます。





土手の菜の花が一気に咲いた𓂃 𓈒𓏸𑁍‬