ポカポカほかほかのここ姉さん

うとうとしたりひっくり返ったり…でも

コロコロ音は聞き逃さないでありますにゃ!


我が家の2番目🐈のくーたんは

気づくとよく写真に写ってるꉂꉂ 笑''

ロイさんの腕枕〜(⸝⸝ ˃̵ ᵕ˂̵⸝⸝)ププ

必ず誰かしらと居るからね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

ぼんちゃんとまる君だけかと思いきや

くーたん、しっかりいます👇🏻


👇🏻今はコットさんと(ᵔᵕᵔ˶)





2014年、我が家に来て、2019年に

バッテリーを替え可愛がっていたdyson君。

最近様子がおかしい(?)と思いながら

騙し騙し使っていたけれど、

昨日最後にヒュン…と言ったっきり

死んだ……( ´థ౪థ)

最新の軽いのは嫌で(高くて買えんし^^;)

 V8 Slim Fluffy Extraにしました。

いろいろ調べたらネットが安い!

昨日注文し今日届きました。

やっぱりdysonいい。

ハンディにした時が使いやすいんだよね〜♡
これポイント高し!!
またしばらくお世話になりまーす!!