FIP治療中のコットさん
3クールめ?の投薬中
飲み飽きたのか全部食べてくれなくて
ちょっと手こずっておりましたが
試しにロイカナのムースに混ぜてお出ししたら
完食しました( ᷇ᢦ ᷆ )
カロリー高いから考えもんだけど
でも薬を残さず食べてもらわないと困るので
しばらくロイカナムースで頑張ろう!

朝に晩に甘えまくるコットさん

その甘え方はと言いますと…

お膝はほぼ旦那さんのお膝限定。

抱っこはできるけど好きじゃなくて

手に向かってゴンゴンスリスリがメイン。

熱い飲み物を飲んでる時にこれをやられると

非常に危険(^O^;)

縄張り争いの頭突きかってくらいに
当たりが強いのだʬʬ
最後にはひっくり返って腹もみされながら
グーパーグーパーするのがお決まりʬʬ


今朝はみんな爆睡していて
コットさんだけ起きてました。
ゴンゴン狙いのお顔してますゞ(≧ε≦*) 
留守番よろしくね〰️




🐈‍⬛譲渡会のお知らせ🐈‍⬛