会社の事務所のIさんが買ってみたという

ダイソーの猫おもちゃ

もちろん?買ってみました(ˊᗜˋ)

一番食い付いたのはくーたんでしたが

くーたんが飽きた後

めちゃくちゃテンションが上がって

バシバシとシバいていたのはぼんちゃんで…

その後見てみたら上の棒が無かった…

未だ行方不明です(¯∇¯;)


👇🏻ここちゃんには大好きな空き箱を進呈

さすがにそのサイズじゃ

チャレンジもしないよね(^O^;)






👇🏻昨夜の引っ付きトリオ

またまる君がロイさんの上に乗ってるわ〜と

思ったら今度はくーたんが…

かわいそすぎるロイさん(^O^;)






👇🏻コットさん、元気です。
手が好きでゴンゴンスリスリを狙ってるʬʬ

食欲も元気も戻りました(ˊᗜˋ)

さすがに飽きたのか?薬を前ほど食べてくれず

今は「無一物」の魚系パウチに混ぜると

なんとか食べてくれるようになりました。

とりあえず4月の半ばまでお薬頑張ろう!!