譲渡会参加🐈‍⬛決定しました!






昨日元気ですと言ってたコットさん。
なんかちょっと様子が違う。

いつもご飯の時にゃあにゃあと催促するのに

今日は大人しい。にゃあとも言わない。
少し食べてじっとしてるので
手のひらにご飯を乗せて食べさせた。
少し食べたけど表情はいつもと違う。
下唇の縁が汚れててもしかしてお口痛い?
と思ったけど、そうでも無さそう。
ちょっとでも心配があったら連絡をと
言われてたので電話しようと思ったら
今日の午後は病院が休みだった(> <;)
明日一日様子を見て
月曜日の朝一電話してみよう。
前回84日の投薬後、3か月弱で再発。
45日の再投薬後18日での変化。
今は段ボールハウスに入って寝てる。
すぐどうこうなることはないと思うけど
早めに病院に行こうね。