ここ、マルシェ、ロイの視線の先には…


うんちんぐハイのくーたん

ちょっと休憩中‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪


「朝っぱらから騒がしい奴…」

ここちゃんはテンション上がって

遊ぼ〜って母ちゃんを誘うよね(ˊᗜˋ)



「気持ちはわかるけど僕はやらないぜ」

ロイさん??うにゃーって言いながら

よく走り回ってますよ?



「圧倒的にわかるわ。私もなるもの」

マルシェちゃんはしっぽボンボンで

爆走するよねꉂ(´ᗢ` )‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


「僕のうんちングハイも激しいんだぜ」

ぼんちゃんは家中走り回るもんね〜

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ



コットさんもまる君も
力強い爪研ぎしてから走り回る( >ᗢ< )
うんちングハイも個性があって面白い。




2023年にゃみりーチャリティーカレンダー
販売開始しました!


壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 

フルカラー16ページ 価格1500円

卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 

プラケース付 価格1300円

掲載されている写真は全て2022年保護・
卒業した猫たちです。
ご入金確認後、順次発送いたします。
よろしくお願いいたします!