コット

なんだかやる気満々だったコットさん。

この後速攻で寝床に走っていき行き

爆睡してました( >ᗢ< )



ロイマルシェ

ロイ居るところにマルシェあり。

モテ男と一途な乙女( ˶'-'˶)



ここ

安定のおまんじゅう顔(*˃̵ᴗ˂̵)و ヨキッ!



くー

意外とまともな顔に撮れてた(ˊᗜˋ)



まる

ネブライザーのお陰で

劇的にズビズビ改善しました!!

まる君もご機嫌さんです♡



ぼん

爆睡中に物音で飛び起きた

ぼんちゃんのお顔

こちらも意外とまともに撮れてた♡


ここ

ふてぶてしいのぉ〰️(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

今日もまる君は

ネブライザー治療を頑張りました( ˶'-'˶)

終わるとグルーミングしまくります。

お鼻もほぼズビズビが無くなって

とても楽そうです。

土曜日はコットさんのFIP再発の

再投薬45日間が23日に終わるので

まる君も連れて病院に行ってきます。

コットさん寛解宣言が出ますように!

まる君はもう少し頑張ります‪( •̀•́ )ゞ‬






2023年にゃみりーチャリティーカレンダー
販売開始しました!


壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 

フルカラー16ページ 価格1500円

卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 

プラケース付 価格1300円

掲載されている写真は全て2022年保護・
卒業した猫たちです。
ご入金確認後、順次発送いたします。
よろしくお願いいたします!