本日、譲渡会開催いたします!


マスク着用でお越しください

入口で検温・手指消毒にご協力お願いします

(参加猫の当日の体調によって欠席となる場合もございます)


コロナ療養明けからなかなか咳が止まらず。

今回も譲渡会欠席させてもらいます(。•́•̀。)

可愛いにゃみりーっ子たちに

ずっとのお家が決まりますように






お膝に来ても私が咳き込むと、にゃっ!!っと
どこかに行っちゃうロイさん👇🏻

ごめん。昨日病院でお薬もらったからね(¯∇¯;)



👇🏻昨夜のご機嫌コットさん



コットさんのFIPの治療でお世話になっている
「えんアニマルクリニック」さんに
まる君とコットさんを連れて行って来ました。

まる君は長引くズビズビで金曜日に引き続き
昨日、あとは9日の月曜日にも行く予定。
2回のインターフェロン、ネブライザー処置で
あっという間に症状が良くなりました。
出来たら9日にもとの事なので行ってきます。

コットさんの血液検査。グロブリン、
SAAの数値が劇的に下がってました。
FIPの再発であろうとのことで既に
45日の追加投薬を開始してたので
今月22日まで頑張ります。



2023年にゃみりーチャリティーカレンダー
販売開始しました!


壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 

フルカラー16ページ 価格1500円


卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 

プラケース付 価格1300円

掲載されている写真は全て2022年保護・
卒業した猫たちです。
ご入金確認後、順次発送いたします。
よろしくお願いいたします!