👇🏻ぼんちゃんとコットさん

近くにいるけど決して仲良くはない。

かと言って喧嘩したりはしないんだよね。

近寄って欲しくないコットさんと、

なんかちょっかい出したいぼんちゃん。

コットさんがお口が痛くて大変だった頃から

近寄って行くと嫌がるように。

そうだよね。構われたくないよね(^。^;)

別に虐めたい訳じゃないぼんちゃん(多分…)

来るな〜って言われてちょっと可哀想(^O^;)


👇🏻まる君とイチャイチャしていたら

ちょっといじけたロイさん

その後ロイさんとイチャイチャしたら

ロイさん大好きマルシェちゃんが

👇🏻こんな顔してた〜(≧∇≦)ブヒャヒャ


くーたん、まる君はコタツの中。

ここちゃんは2階の寝室にいたので

ブランケットで包んでおきました。



今日も寒いねぇ。
年末のギアを上げないといけないけど
なかなか上がらん(•ᴗ•; )
頑張ろっと。行ってきます!




2023年にゃみりーチャリティーカレンダー
販売開始しました!


壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 

フルカラー16ページ 価格1500円

卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 

プラケース付 価格1300円

 掲載されている写真は全て2022年保護・
卒業した猫たちです。
ご入金確認後、順次発送いたします。
よろしくお願いいたします!