👇🏻お鼻グズグズのまる君

一日一回まる汁ブッシャー浴びてます‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪

なかなか良くならないけれど

食欲は満点💯

下痢ピーのころ好きだった、お薬後の

「シリンジでお水」が、復活しました(^。^;)





「うちの子カレンダー」が届いた!

去年に続き今年も富士フイルムさんの

「FUJIFILM Prints&Gifts」で注文。

4日に注文し10日に届きました。早っ!!








改めてよく見たらコットさん、

似たような写真になっとる(^。^;)

去年より大きめの卓上カレンダー。

はぁ〜親バカだぁ〜(ˊᗜˋ)




2023年にゃみりーチャリティーカレンダー
販売開始しました!

壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 
フルカラー16ページ 価格1500円
⬇️

⬆️

卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 

プラケース付 価格1300円

掲載されている写真は全て2022年保護・
卒業した猫たちです。
ご入金確認後、順次発送いたします。
よろしくお願いいたします!