今朝はぱっちり( ꇐ₃ꇐ )だったここ姐さん

大嫌いな私の歯磨きを見守るここ姐さん

めちゃくちゃ嫌な顔されました(^。^;)

呼んでも知らん顔でおしっぽ返事も無しꉂ꒰笑꒱

身支度終了後、ここ姐さんにわれて

2階まで追いかけっこしました‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪

可愛いが止まらんです♡




寒い寒い雨の朝です。
今日は睡眠時間2時間半。
侍たちよ!お疲れ様でした!ありがとう!!
今日も一日頑張ろう!





譲渡会開催のお知らせ







2023年にゃみりーチャリティーカレンダー
販売開始しました!


壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 

フルカラー16ページ 価格1500円

卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 

プラケース付 価格1300円

 掲載されている写真は全て2022年保護・
卒業した猫たちです。
ご入金確認後、順次発送いたします。
よろしくお願いいたします!