高い場所にあるハンモック。誰だか見えず

背伸びして撮ってみたらロイさんだった。

しかも起きてて怖い(˶>ᗜ​<˵)




さっきまでぱっちりと開けていた目を

そっと閉じるマルシェちゃん(^O^;)




抜歯後も元気です。

朝は呼んでも知らんぷりのここちゃん

カワイイ(⸝⸝- -⸝⸝)♡


今日も変な寝方。手もクリン。

パパのおザブがお気に入りのくーたん


元気な顔が撮りたくて(確認したくて)

起こしてしまった。

ちょっと不満げな顔のコットさん(ˊᗜˋ)


朝寝中ピクリとも動かないぼんちゃん 

生死確認で起こしてしまった。

ごめんねぇぼんちゃん(¯∇¯;)


どこ探しても居なかったまる君

段ボールハウスでボケーッとしてました。

暗くて見えなかった(ˊᗜˋ)