猫団子が見られる季節は嬉しいけど

皆に引っ付かれるロイさんは

どう思っているのだろう…ヾ(°∇°;) オイオイ






今日は久しぶりに半袖でも大丈夫かなって
思った晴れでした。

少しでも暖かいと出現する

「ここ姐さんの開き」(˶'ᵕ'˶)

(,,> <,,)♡

撮り放題(๑•̀ㅂ•́)و✧






昨日はコットさんのFIP投薬治療終了後の
2ヶ月検診に行ってきました。

再発の兆候は無し。

体重は前回とあまり変わらず4.7Kg。

お口の状態がちょっと心配な

👇🏻ここ姐さんも一緒に行ってきました。

体重3.92Kg。爪切りしてもらいました。

後日、歯石取り等の予定。



👇🏻珍しい!!昨日の病院ペア(˶>ᗜ​<˵)

お尻向けあってるけどね。

なんか嬉しい(˶'ᵕ'˶)