今日は?も?一日のんびりまったり

21日の水曜日、やたらと生あくびが出るし

なんだかダルかった。
帰宅したら37.9℃の発熱。
木曜日、朝一発熱外来に電話し受診して
コロナとインフルの抗原検査を受けました。
多分陰性だろうとは思ったけど…
やっばり陰性でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
コロナのワクチン接種で熱は出たけど
体調不良で発熱は久しぶり。

👇🏻ぼんちゃんとここちゃんの添い寝のお陰で?

熱は下がったけど身体中バキバキです( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )


👇🏻ロイさんの可愛いコロンコロン( ꈍᴗꈍ)

👇🏻おっ〇いをフミフミするここちゃん( ꈍᴗꈍ)

どんな顔してる?とインカメラで撮ってみた。

なんちゅー顔してんだ( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )



一応カロナールを処方してもらい飲んでるので

身体の痛みも無くなってきた。
復活したのに休み2日とも雨か?
あ、お明日大谷さんの投球日だ。