👇🏻しっぽがタヌキになっていたここ姐さん

あの男共は…って感じで2階の様子を伺う


👇🏻反省?させられるロイさん


👇🏻終わった?大丈夫?とビビるまる君


👇🏻ちょっとビビって固まるマルシェちゃん


👇🏻超タイミングが悪いコットさん


👇🏻いつもとっ散らかるくーたん


朝の準備が終わって、ロイさん、くーたん、
まる君とじゃらし遊びも終わり。
ニュースを見ながらぼーっと座っていたら
目の前にコットさんがちょこんと座る。
くーたんがその横に寝そべり、
まる君は爪研ぎベットの上でお寛ぎ。
何となく私のお尻辺りにロイさんが居るなぁ
コットさんはすぐ後ろのロイさんに
気づいてないぞ…危ないぞ…
なんて思っていたら
おもむろにコットさんが振り返り!
案の定びっくりした2人が取っ組み合いに。
くーたんもぼんちゃんも参戦するのよ( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )
ここ姐さんはタヌキしっぽで仲裁?
まる君とマルシェちゃんはビビり。
もう出掛ける時間だしってことで
ロイさんを引き離し強制終了。
上の写真のロイさんはその時の顔です(^^;;
興奮状態になるのも早いけど
落ち着くのも早い( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )
ぼんちゃん写真撮れなかった(ㅎ.ㅎ)





譲渡会開催のお知らせ