今日は長文です(՞ . .՞)੭"

6月8日に一発目の皮下注射を1日目として
次の日からお薬飲むこと83日。

最初の10日くらいは強制投薬だったけど、

コットさんにしたら残りの73日は

毎日嬉しかったことでしょう(^^;;

👇🏻明日からお薬(ピュアチュール)を貰えないと

まだ知らないコットさん(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

美味しそうにお薬を食べるコットさんを

恨めしそうに見ていた我が子達。

あまりにも可哀想(不憫)だったから

週2のご褒美としてチュールをあげていたけど

明日から終了しまーす(ˊᗜˋ)


今回お薬を終えて2、3日は
体調に変化がないか注意すること。
もし具合が悪くなったらすぐ病院に連絡。
調子が良くて変わらないようなら1ヶ月後。
3ヶ月の経過観察で寛解です。

2回の抜歯手術やらストルバイトやら…
ひとりで背負ってきた?コットさん。
抜歯後はお口も絶好調だし
ストルバイトも再発無く絶好調だ。
だから今回も絶対治る!!絶対治る!!

コットさんのFIP発症前は
まる君のピーピーうんちで大変だったけど
最近まったく話題にしませんでした。
なぜかと言うと
すっかり普通の💩に戻ったからです。

病院何件行ったことか…( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )

遺伝子検査もしたし、レントゲンもしたし。
内視鏡検査とも言われたけど、
直近の病院で出してもらっていた薬で
だいぶマシだったし、
体への負担もあるので躊躇していて。
まるはずっと薬を飲む猫生かなと思っていたら
コットさんがFIPを発症し。
なぜかしなきゃと思い、その頃みんなに
初めてブロードラインをしました。
レボリューションはしていたけれど、
ブロードラインはなんか強い?キツい?って
イメージで、今まで躊躇してて(^^;;
次の日、久しぶりに酷い水下痢をしたまる君。
また酷い時に逆戻りかぁごめんね…まる߹-߹
って感じでした。 
ところがその次の日のトイレに、緩いけど
形になりつつある💩を発見。
また次の日から、あれ?下痢ピーが無い…
あれ?今日も無い…って日が続き。
ある朝パパさんが、トイレ見てみ!
まるの💩形あるぞ!と。
半信半疑だったけど確かに全く埋めてない
コロコロ💩が多数…埋めないのはまる君だけ
と言う事で、まる君の長い長い下痢ピー生活は
6月11日で終焉を迎えましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
それ以来サプリも薬も飲んでません。
体重もずいぶん戻ってるし元気。
痛くて悲鳴あげる事も無くなったし(ᵔᵕᵔ˶)
あれだけ何しても治らなかったのに
なんとも不思議な話です(ˊᗜˋ)

※誤字脱字お許しを。見直してもなぜかあります( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )



世界バレー男子見て寝ようっと(ᵔᵕᵔ˶)