ロイさんが遊ぼうと誘ってくるので

羽根🪶のじゃらしを出してみた。

コットさん元気だねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

ぼんちゃんもくーたんもお元気。

ロイさんがあんまり乗り気じゃないのは

このじゃらし👇🏻が好きだから

安上がりな男である。

はしゃぎ過ぎて疲れたようです(〃艸〃)

まる君もこの👆🏻じゃらし派。

👇🏻マルシェもどちらかと言うこれ👆🏻派

👇🏻ここ姐さんはどっちもOKだね(ᵔᵕᵔ˶)

あ〜そうだ!

一番好きなのは「カシャブン」たった(˶>ᗜ​<˵)


▼▼▼


帰ったらまた遊ぼうね( •̀ᴗ•́ )
行ってきまーす!!




オンライン譲渡会のお知らせ


越谷市主催の〝猫のオンライン譲渡会〟

本日8/29(月)17時まで。

Clickすると概要ページが開きます
👇🏻👇🏻

ご家族募集中の猫たちの各ページが

開きます。にゃみりーだけでなく

ほかの保護団体さんの猫さんも見られます。