みんにゃのワクチン接種証明書や

コットさんの医療明細書の整理をしようかと

ファイルを出すと必ずくるここ姐さん👇🏻

カシャカシャ大好きだもんね‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪

ちょっとやって諦めた(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)

※誤飲に注意⚠️

人が見ていられる時限定の遊びです。






👇🏻相変わらず仲良しのロイさんとくーたん

今日は涼しかったね(ᵔᵕᵔ˶)






👇🏻コットさんのゴハン催促の鳴き声です。

今日も一番食いました( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )






👇🏻くーたんとロイさんの後頭部(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
まる君もいますよ(ᵔᵕᵔ˶)


👇🏻至近距離で撮ったマルシェちゃん


👇🏻ぼんちゃんそこに居たのね( *´艸`)


👇🏻まる君のうんちんぐハイが激しいことを

最近知った( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )


👇🏻世界バレー2022

頑張れニッポン!!






オンライン譲渡会のお知らせ


越谷市主催の〝猫のオンライン譲渡会〟

開催期間は

8/26(金)9時~8/29(月)17時まで。

Clickすると概要ページが開きます
👇🏻👇🏻

ご家族募集中の猫たちの各ページが

開きます。にゃみりーだけでなく

ほかの保護団体さんの猫さんも見られます。