おと君とまるちゃんは一緒のお家、

ニーナちゃんはお姉さん猫がいるお家に。

今年6月19日ににゃみりーを卒業。

👇🏻👇🏻👇🏻

ニーナちゃん

ニーナちゃんは元気いっぱい走り回っていますが、最近はずっと落ち着いた顔を見せてくれます😁

誰が触っても抱っこしても嫌がることなくゴロゴロ甘えているのでみんなが癒やされてます☺️

誰がみても「大きくなった!!」と

びっくりされるくらい成長してます(笑)


お姉ちゃんのお勉強邪魔しとる(˶>ᗜ​<˵)


そして

まるちゃんとおと君

👆🏻いたずらが過ぎて捕らえられた!?

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

元気に育っています。

家族の間でも、二匹とも大きくなったと

話しています。

いたずらもニャンプロも絶好調です。


まるちゃんの顔好きです(˶>ᗜ​<˵)






2020年8月10日卒
ミーコちゃん(仮称エルサ)

👇🏻👇🏻👇🏻

同じようなじゃらしが今でも好き!?

(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)ニター

お久しぶりです!インスタにも載せましたが、

ミーコちゃん今日で2回目の

うちのこ記念日を迎えました✌️

2年間ずっと体調を崩すことなく毎日モリモリ

ご飯も食べて元気いっぱいです(力こぶ)

子猫時代は壁紙剥がしたりと

色々とにかくいたずらばかりしていましたが、

今はもうしなくなりました❗️

大人になっちゃって…🥲

ミーコちゃんのおかげで毎日幸せです💕


ほんとに美人さん( ꈍᴗꈍ)






 TODAY'S
 
うちの子たち 🐈🐾


どっちでもお好きな方へどうぞと
大きな箱を置いて差し上げた。
迷うことなく小さい箱を選んだここちゃん。

信念を貫き通す箱女…(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ


👇🏻大好きなロイさんにベロベロされる

ロイさんの顎辺りが丁度マルシェの頭。

何かというと👇🏻このポジションにいる( ˶'-'˶)

よかったねマルシェ(ᵔᵕᵔ˶)





お知らせ


8月の譲渡会は

中止する事になりました。

新型コロナ感染拡大防止のため、

やむなく決断いたしました。

楽しみにしてくださっていた皆様、

申し訳ありません。

譲渡会は開催できませんが、保護猫たちは

引き続きご家族募集しています。

気になる子がいましたら、

是非アンケートをお送りください。

できるだけ速やかに対応させていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





Clickすると飛びます ᐕ)ノ





今日はお墓参りに行ってきました。

👇🏻これは実家のお墓

同じお寺さんに我が家のお墓があります。

お墓参りが1回で済むからいいっちゃいいが

暑かったぁ。゚(;˘ω˘)゚。アツカッタ…