昨夜のくーたんとまる君の
恒例へっぽこバトル⚔️が可愛すぎた( ꈍᴗꈍ)

👇🏻そしてへっぽこバトル⚔️後のふたり。

あれで疲れたんか?( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )

なんで私が床に座ると集まる??

おやつは無いぞꉂ(´ᗢ` )‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔




今日も暑いがみにゃさん元気( •̀ᴗ•́ )





👆🏻タワーてっぺんにここちゃん、

真ん中辺りにマルシェちゃん、

床にロイさんが居ます(ᵔᵕᵔ˶)

くーたんはパパさんの椅子の上、
ぼんちゃんは人トイレのステップで
それぞれ爆睡してました(ᵔᵕᵔ˶)





明日からお盆休み。
病み上がりの息子は帰って来るのか?
とりあえず一日頑張ろう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
行ってきます!




お知らせ


8月の譲渡会は

中止する事になりました。

新型コロナ感染拡大防止のため、

やむなく決断いたしました。

楽しみにしてくださっていた皆様、

申し訳ありません。

譲渡会は開催できませんが、保護猫たちは

引き続きご家族募集しています。

気になる子がいましたら、

是非アンケートをお送りください。

できるだけ速やかに対応させていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





Clickすると飛びます ᐕ)ノ