お膝に乗りたかったまる君

ちょっと腰が痛かったので横になったら

お腹の上に乗ってきた(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

目線をくれないまる君が

最後の最後にチラッとこっち見た👆🏻

勝った気がする♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡





今朝の子供たち。


👇🏻ぼんちゃん

ちょっと涼しいとこの場所に


マルシェちゃん


まる君


ロイさん


コットさん


ここちゃん


くーたん


みんな悪顔っぽい。
特にマルシェ〜悪すぎる〜( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )
やっとの金曜日。
明日はコットさんの病院。
今日は曇りのモワッとした朝。
行ってきまーす!





お知らせ


8月の譲渡会は

中止する事になりました。

新型コロナ感染拡大防止のため、

やむなく決断いたしました。

楽しみにしてくださっていた皆様、

申し訳ありません。

譲渡会は開催できませんが、保護猫たちは

引き続きご家族募集しています。

気になる子がいましたら、

是非アンケートをお送りください。

できるだけ速やかに対応させていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





Clickすると飛びます ᐕ)ノ