くーたんがロイさんの頭を

そっとケリケリしていたので撮ってみた( ≖ᴗ≖​)

くーたん…(^_^;)

ロイさん可哀想(^^;;






毎日毎日毎日毎日暑いのぉー!!

ほんと君ら暑い場所にいるよね(ㅎㅎ)

涼しいリビングにはコットさん👇🏻と私だけ

優雅にグルーミング

コットさん、体重測ったら4.5kg…

ヤバい…薬の量が増えた…

いや、朝ご飯後で満腹だから

帰ったらご飯前にもう一度測定ね(^▽^;)

さぁ行って来るよ〜と言ってたら

にゃんにゃん♡とマルシェちゃんが
ロイさんに引っ付いて戻ってきた(˶>ᗜ​<˵)

くーたんも居た👇🏻


👇🏻ここ姐さん

目ヤニまで可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡


ぼんちゃんは靴箱の下に潜り込んで
お尻しか見えませんでした(˶>ᗜ​<˵)










お知らせ


8月の譲渡会は

中止する事になりました。

新型コロナ感染拡大防止のため、

やむなく決断いたしました。

楽しみにしてくださっていた皆様、

申し訳ありません。

譲渡会は開催できませんが、保護猫たちは

引き続きご家族募集しています。

気になる子がいましたら、

是非アンケートをお送りください。

できるだけ速やかに対応させていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





Clickすると飛びます ᐕ)ノ