👇🏻くーたんとここちゃん

一緒に生活を始めて年末で8年

ここちゃんがいつもにゃんプロを挑むのは

くーたん。くーたんは優しいから( •̤ᴗ•̤ )

可愛い(˶>ᗜ​<˵)





👇🏻ちょっと前と投稿した

歯磨き粉を嗅がされる動画☆ロイさん編


👇🏻今朝、あまりにも可愛い顔してたので

コットさんにも嗅がせてみた

↑意味不明の余計なお世話

コットさんごめん(^▽^;)


👇🏻やっぱりマルシェもその爪研ぎ好きね。

やっと乗れたね(ˊᗜˋ)


👇🏻2階のトイレの前で行き倒れるここちゃん

目ヤニも可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡






今の我が家のフードとおやつ

ボナペティとピュアちゅ〜る以外は

昔からずっと愛用してます(ᵔᵕᵔ˶)

















お知らせ


来月の譲渡会は変則日程となります。

2022年8月11日(木)山の日

いつもの春日部会場で開催予定です。


感染拡大防止のために中止になる場合は

早めにお知らせします。





Clickすると飛びます ᐕ)ノ