階段下り口のステップに

👇🏻まる君とここちゃんが居たのでパシャ!

寝室に戻り

👇🏻まったり〜なロイさんと

👇🏻昨夜は添い寝のぼんちゃんと

👇🏻足元で寝ていたマルシェちゃんをパシャ!

👇🏻意外と仲良しなふたりをパシャ♡


爆走3兄妹が卒園して早速じゃらし遊び!

大人だから?遠慮していたみにゃ様

やっと少し満足してくれたかな??

帰ったらまた遊ぼうね(ᵔᵕᵔ˶)


👇🏻体調不良のコットさん

少しずつ食欲が出てきました!(๑•̀ •́)و✧

お薬も頑張ってます!

元気になってじゃらしで遊ぼうね!



おまけ

じゃらしで遊びたいけど、はしゃぐ男子が

ちょっと怖い?マルシェちゃん

普通のやっすーいじゃらしが好きなの!

なんて親孝行な娘♡♡