昨日は暑かったですね〜(~Q~;)

みんにゃ元気でした(ᵔᵕᵔ˶)



今日は朝から雨でちょっと涼しい(ᵔᵕᵔ˶)

👇🏻私のストーカー・ロイさん

👇🏻ロイさんとイチャつく私をを見下ろす?

マルシェちゃん(⸝⸝ ˃̵ ᵕ˂̵⸝⸝)ププ可愛すぎる♡

👇🏻くーたんとぼんちゃん👇🏻

👇🏻こちらも私のストーカー・まる君

👇🏻散々暴れまくり

同時に電源OFFの爆走3兄妹

眠そうだねぇฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○


👇🏻その後のマルシェちゃん

橋本環奈ちゃんみたい( *´艸`)グフフ

👇🏻今日も頑張ってジャンプしたここ姐さん



コットさん、あんまり元気ないから

皆んなそっとしといてね〜(^▽^;)ヨロシク

行ってくるね( ˶ー̀֊ー́ )੭"

留守番よろしく!





お知らせ


※参加猫は開催2~3日前に発表します





Click!トブゾッッ𓀠!!!





ジャパンミート卸売市場越谷店1%クラブに

にゃみりーのBOXが設置されています。


お買い物したレシートの裏に『かにさんズにゃみりー』

と書いて箱に入れていただくだけ。

レシートの
総合計金額の
1%を、
該当団体に
ご寄付いただけます。
設置期限は7月末までですのでぜひお願いいたします。