おととい月曜日との体重比較です(ᵔᵕᵔ˶)

ぐんぐん成長しておりますჱ̒ ー̀֊ー́ )

なんか増えすぎ?(^▽^;)?




👇🏻昨日は添い寝に来なかったここ姐さん

暑くなったからね( ˘˘̥ )グスン




👇🏻電池切れ間近のリーンちゃん

出掛ける時はケージに「追いご飯」と共に

入っていただきます(ᵔᵕᵔ˶)

バクバク貪り食う爆走3兄妹を

👇🏻ガン見するここ姐さんと

👇🏻「僕もくださーい!」と言うくーたん♡


わかったよ〜

今日夜オヤツあげるね(˶>ᗜ​<˵)




おまけ~♩♩


👇🏻今日も仲良くお外観察


👇🏻何か言いたげなまる君


行ってきまーす!



この取り組みの前に依頼があり、
猫のためになるならと、我が代表かにさんが
取材を受けました。その時の様子が、
に掲載されたのでどうぞご覧ください。





Click!トブゾッッ𓀠!!!





ジャパンミート卸売市場越谷店1%クラブに

にゃみりーのBOXが設置されています。


お買い物したレシートの裏に『かにさんズにゃみりー』

と書いて箱に入れていただくだけ。

レシートの
総合計金額の
1%を、
該当団体に
ご寄付いただけます。
設置期限は7月末までですのでぜひお願いいたします。