無事に譲渡会が終わりましたニコニコ

ご支援物資やスタッフに差し入れなど

ありがとうございました!



👇🏻ナツママ宅から参加のミライちゃん

想像ですが、きっと思ってたはず(*≧艸≦)

👇🏻👇🏻だって隣のケージには……

そらママ宅から

リーンちゃん、モーブちゃん、ダーク君

寝ている時以外はこんなもんだよね(^▽^;)

可愛いねぇ


背中合わせのケージには

👇🏻矢矢さん宅から参加のうめかさんと

じっと耐えてます(*≧艸≦)


👇🏻かにさん宅から参加のせおり君

ちょっと怖い……でも

ちゅーるには勝てなかったせおり君ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


ん?ミライちゃん?どうした??

ほんとだ…みんにゃで充電中(˶>ᗜ​<˵)


みんにゃお疲れ様!

たくさん食べてゆっくり休んでね♡

次回の譲渡会は6月12日(日)。

今日と同じ春日部会場で開催予定です。





この取り組みの前に依頼があり、
猫のためになるならと、我が代表かにさんが
取材を受けました。その時の様子が、
に掲載されたのでどうぞご覧ください。





Click!トブゾッッ𓀠!!!





ジャパンミート卸売市場越谷店1%クラブに

にゃみりーのBOXが設置されています。

お買い物したレシートの裏に『かにさんズにゃみりー』

と書いて箱に入れていただくだけ。

レシートの
総合計金額の
1%を、
該当団体に
ご寄付いただけます。
設置期限は7月末までですのでぜひお願いいたします。