『くーのへっぽこバトル・ここちゃん編』

くーたん、頭抑えられがち(˶>ᗜ​<˵)




今日も朝からいい天気

👆🏻ロイさんも👇🏻ここちゃんも爆睡


👇🏻これ、コットさんです。

4月25日は7回目のうちの子記念日でした

コットさんが我が家に来るちょっと前に

息子は家を出ていて、

一緒に生活はしてないけど兄ちゃん大好き。

隙あらばずっと引っ付いてます(^▽^;)

ドヤ顔です(*≧艸≦)


👇🏻我が家の次女マルシェちゃん

今日も美人さんでした(ᵔᵕᵔ˶)



グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
あー眠い




🐾INFORMATION🐾


譲渡会のお知らせ


⭐️ご家族募集中のにゃみりーっ子⭐️ ←Click

譲渡会に参加してない子もいますよ!

ビビッとくる子がいたらこちらをポチッと!

▼▼

⭐️譲渡条件・里親希望アンケート⭐️ ←Click

をご覧下さい*\(^o^)/*


⭐️にゃみりー応援ショップ⭐️ ←Click

2022年チャリティカレンダー、

仔猫ミルク募金、にゃみりー活動募金

にゃんモック、首輪、お昼寝マット等

売上金は全て保護猫の為に

大事に大事に使わせて頂いております。


2022年

チャリティーカレンダー販売中!!

👇🏻👇🏻






預かりスタッフのブログはこちらから♪

▼▼

かにさんズにゃみりー•ホームページ


フォロワー募集中♪

▼▼

かにさんズにゃみりー•インスタグラム


こちらもよろしく♪

▼▼

ここママ•インスタグラム