なぜか大掃除モードのGW初日と今日


👇🏻Mサイズの箱に入るここちゃん

👇🏻お次はSサイズの箱にIN

👇🏻最後にLサイズ

一通り入ってみたけど、それぞれのサイズの

いいところがあるようです(⸝⸝ ˃̵ ᵕ˂̵⸝⸝)ププ



パパさん、外から高圧洗浄機で窓を洗浄し、

カーテンを洗濯中に中から窓拭き。

その間リビングでうろちょろしてる子は

ケージに入っていただきました。

まる君、ここちゃん、ロイさん(ᵔᵕᵔ˶)

なに?どーした?って顔が可愛い♡





おまけ

くーたんとまる君の恒例へっぽこバトル






🐾INFORMATION🐾


⭐️ご家族募集中のにゃみりーっ子⭐️ ←Click

譲渡会に参加してない子もいますよ!

ビビッとくる子がいたらこちらをポチッと!

▼▼

⭐️譲渡条件・里親希望アンケート⭐️ ←Click

をご覧下さい*\(^o^)/*


⭐️にゃみりー応援ショップ⭐️ ←Click

2022年チャリティカレンダー、

仔猫ミルク募金、にゃみりー活動募金

にゃんモック、首輪、お昼寝マット等

売上金は全て保護猫の為に

大事に大事に使わせて頂いております。


2022年

チャリティーカレンダー販売中!!

👇🏻👇🏻






預かりスタッフのブログはこちらから♪

▼▼

かにさんズにゃみりー•ホームページ


フォロワー募集中♪

▼▼

かにさんズにゃみりー•インスタグラム


こちらもよろしく♪

▼▼

ここママ•インスタグラム