👇🏻まる君とロイさん👇🏻

👇🏻くーたん

👆🏻ここちゃん

👇🏻マルシェちゃん

👆🏻ぼんちゃん

👇🏻コットさん

お鼻の上が汚れてる(^O^;)



今日も空気がひんやりと冷たい朝。
車が真っ白でした。
明日は3回目のワクチン接種だから
風邪ひかないように注意しないと(^O^;)





◇幸せ便り◇

2021年3月7日揃ってお婿に行った

左・まめ吉君(仮称カーブ)

右・フィッツ君(仮称リニア)


我が家にいた頃のふたりは

お気に入りの動画がたくさん♡

👇🏻なんだか可笑しい(⸝⸝ ˃̵ ᵕ˂̵⸝⸝)ププ

👇🏻まる吉君がピチピチ跳ねてます!

いまだに見返してニヤニヤしちゃいます♡


そんな可愛いハイパー兄弟の

幸せ便りをいただきました(ᵔᵕᵔ˶)


👇🏻フィッツは寝相が悪くて…


👇🏻まめ吉はよくベロしまい忘れて寝てます😴笑


👇🏻2人で空飛んで寝てます😴笑


まめ吉もフィッツも元気元気です!
とても大きくなりました😳💦笑
まめ吉よりフィッツの方がひと回り
大きい感じです😊
年一のお注射も先月打ちました💉
まめ吉が神経質に育っしまって
アオンアオン大変でした笑笑








🐾INFORMATION🐾

⭐️ご家族募集中のにゃみりーっ子⭐️ ←Click

譲渡会に参加してない子もいますよ!

ビビッとくる子がいたらこちらをポチッと!

▼▼

⭐️譲渡条件・里親希望アンケート⭐️ ←Click

をご覧下さい*\(^o^)/*


👇🏻👇🏻

マルシェちゃんの募集ページ←Click






2022年

チャリティーカレンダー販売中!!

見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成

1部1300円(税・送料込)

壁掛けタイプのみの販売となります。

ご入金確認後に発送させていただきます。

掲載猫はにゃみりー保護猫と

この1年の間の卒業猫ちゃん達です。

こちらからお買い求めいただけます。

⬇︎⬇︎⬇︎

⭐️にゃみりー応援ショップ⭐️ ←Click

2022年チャリティカレンダー、

仔猫ミルク募金、にゃみりー活動募金

にゃんモック、首輪、お昼寝マット等

売上金は全て保護猫の為に

大事に大事に使わせて頂いております。






預かりスタッフのブログはこちらから♪

▼▼

かにさんズにゃみりー•ホームページ


フォロワー募集中♪

▼▼

かにさんズにゃみりー•インスタグラム


こちらもよろしく♪

▼▼

ここママ•インスタグラム