実は…マルシェちゃん
見守り会社の事務員さん(職歴2年)
みやび「みんにゃいないにゃ!?」
後ろの棚の上にいますよ(ᵔᵕᵔ˶)
やっぱり4にゃんで満員
デカい板、買ってこよう(๑•̀ •́)و✧
それにしても…
可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡
全員可愛い♡
めちゃくちゃ可愛い( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。




元気なみやびちゃん
歩いていると足に飛びつくので

ネズミさんを進呈(ᵔᵕᵔ˶)


👇🏻ぼんちゃん
👇🏻ここちゃん

お仕事行って来るね!

留守番よろしく!





🐾INFORMATION🐾


⭐️ご家族募集中のにゃみりーっ子⭐️

譲渡会に参加してない子もいますよ!

ビビッとくる子がいたらこちらをポチッと!

▼▼

⭐️譲渡条件・里親希望アンケート⭐️

をご覧下さい*\(^o^)/*


マルシェちゃんの募集ページ

みやびちゃんの募集ページ


⭐️にゃみりー応援ショップ⭐️

2021年チャリティカレンダー、

仔猫ミルク募金、にゃみりー活動募金

にゃんモック、首輪、お昼寝マット等

売上金は全て保護猫の為に

大事に大事に使わせて頂いております。


預かりスタッフのブログはこちらから♪

▼▼

かにさんズにゃみりー•ホームページ


フォロワー募集中♪

▼▼

かにさんズにゃみりー•インスタグラム


こちらもよろしく♪

▼▼

ここママ•インスタグラム






ジャパンミート卸売市場越谷店1%クラブに

にゃみりーのBOXが設置されています。


1%クラブとは…。

入れて頂いたレシートの総合計金額の1%を
該当団体に寄付する、というものです。
期間は11月末まで。
お買上げレシートの裏に
『かにさんズにゃみりー』と書いて
箱に入れていただくだけ。

是非よろしくお願いします!