見守りカメラを覗き見したら
いっぱい居た😊
グルグル見回し戻ったら
マルシェちゃんが見上げてた💕
マルシェちゃんご家族募集中


🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳


ただいま〜と玄関を開けると…😆
ここ😅💦

⬇︎ロイさんとべにおちゃん😍

ポイントの期限が切れるので
ソファ型爪研ぎを買ってみたら
やっぱり一番乗りのここちゃん。
意地でも退かない…って感じ😆
やっと使えたまる君。よかったね👍🏻


⬆︎くーたんとロイさん

⬇︎べにおちゃんお気に入りの場所で😴
ふと見たらフリースから
流れ出てました☺️
私のパジャマをチュパチュパしながら
毎日一緒に寝るべにおちゃん。
可愛いやつです🤗


🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳



🐾INFORMATION🐾


⭐️ご家族募集中のにゃみりーっ子⭐️

譲渡会に参加してない子もいますよ!

ビビッとくる子がいたらこちらをポチッと!

⬇︎⬇︎

⭐️譲渡条件・里親希望アンケート⭐️

をご覧下さい*\(^o^)/*


⭐️にゃみりー応援ショップ⭐️

2020年チャリティカレンダー、

仔猫ミルク募金、にゃみりー活動募金

にゃんモック、首輪、お昼寝マット等

売上金は全て保護猫の為に

大事に大事に使わせて頂いております。

どうぞご協力のほど宜しくお願い致します。

手作りマスクを販売しています



⭕️預かりスタッフのブログはこちらから

▼▼

かにさんズにゃみりー ホームページ


⭕️担当スタッフnojinyanさんが更新中 

▼▼

かにさんズにゃみりーのfacebook 


⭕️インスタグラム

▼▼

cocomama0927