今日はちょっと朝寝坊😅
ご飯後の猫はだいたいこんな感じ⬆︎⬇︎

ちびっ子はこんな感じ⬇︎



ちょっとお出掛けしてくるね〜と
エルサちゃんとユノちゃんを車に乗せて
矢矢さん宅へ!!
矢矢さんお届けで
ふたり揃ってお嫁入りしました!
トライアル頑張れ!!


食後に座っていると
もれなく乗ってくるここちゃんに
⬇︎ストラップをカジカジされた😆

ロイさん、またそこですか?🤣


チビチビが卒園して静かになった我が家
本当に静か…😅



🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳

まる君の今のフード。繊維たっぷり!
🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳


🐾INFORMATION🐾


⭐️ご家族募集中のにゃみりーっ子⭐️

譲渡会に参加してない子もいますよ!

ビビッとくる子がいたらこちらをポチッと!

⬇︎⬇︎

⭐️譲渡条件・里親希望アンケート⭐️

をご覧下さい*\(^o^)/*


⭐️にゃみりー応援ショップ⭐️

2020年チャリティカレンダー、

仔猫ミルク募金、にゃみりー活動募金

にゃんモック、首輪、お昼寝マット等

売上金は全て保護猫の為に

大事に大事に使わせて頂いております。

どうぞご協力のほど宜しくお願い致します。


★にゃみりー応援ショップにて

手作りマスクを販売しています。


担当スタッフnojinyanが更新中 

かにさんズにゃみりーのfacebook 

遊びに来てね~



インスタグラム▶︎cocomama0927