早いものでもう3年前。
思い出すだけでゾッとする😑

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

今朝いいウンチョス💩が取れたので
急遽病院に行って遅刻して出勤します。
あ…私のではなく、まる君の💩です。
ちょっとずつですが固まりつつある
まる君ウンチョス💩
でもまだお腹痛いのか今朝はご飯食べず💦
心配なので行ってきます👍🏼


⬇︎ロイさんとくーたん
インカメラにして足元に置いたら
覗き込む😊
わちゃわちゃ😆

⬇︎しばらくお膝にいたここちゃん

ケースの高さがちょうどいいらしい😊


担当の先生が10時半からなので…
さて行く準備しましょうか!
まる君!


🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴


🐾INFORMATION🐾


2月は譲渡会が2回あります。


2/2(日)少数精鋭4にゃんが

越谷市の譲渡会に参加します。

⬇︎⬇︎⬇︎


2回目は2/9(
いつもの春日部会場での開催です。
⬇︎⬇︎⬇︎

ここのところ、ちょっとイレギュラーな
譲渡会開催が続いています。
お間違いのありませんようご確認の上
お越し下さい。


⭐️ご家族募集中のにゃみりーっ子⭐️

譲渡会に参加してない子もいますよ!

ビビッとくる子がいたらこちらをポチッと!

⬇︎⬇︎

⭐️譲渡条件・里親希望アンケート⭐️

をご覧下さい*\(^o^)/*


⭐️にゃみりー応援ショップ⭐️

2020年チャリティカレンダー、

仔猫ミルク募金、にゃみりー活動募金

にゃんモック、首輪、お昼寝マット等

売上金は全て保護猫の為に

大事に大事に使わせて頂いております。

どうぞご協力のほど宜しくお願い致します。



🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴



ジャパンミート卸売市場越谷店1%クラブに

にゃみりーのBOXが設置されました。

1%クラブとは…。
入れて頂いたレシートの総合計金額の1%を
該当団体に寄付する、というものです。
今回の期間は1月2日から3月31日まで。
お買上げレシートの裏に
『かにさんズにゃみりー』と書いて
箱に入れていただくだけ。

是非よろしくお願いします!