🐾昨夜のほっこり写真🐾

私のベッドで一緒に寝ようとすると
ロイさんに怒られるまる君😢
でもまる君はロイさんが好き💕
ロイさんも私絡み以外なら怒らず優しいし
可愛い性格のまる君が好きだと思う。
毎度ガッツリ乗られるロイさん😅
うにゃ!って言ったから
どこかに移動しちゃうかと思ったけど
一緒に仲良くはいチーズ💕
よかったね💕まる君💕


🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

🐾今朝の見守り台🐾

ロイ、まる、ぼん、くーがムギュムギュ😅
見守り台の板、余裕もって乗れるように
サイズアップしようかなぁ😊

👆🏻ステップのここちゃん


👆🏻もふもふの場所getでよかったね💕


👇🏻ウサギのぬいぐるみで遊ぶ
ククルとロビン


我が家の可愛いちびっ子!ご家族募集中!

先日の譲渡会で
「ククルとロビンでクックロビン…」
てナツママがボソッと言った。
(多分ナツママだと思う💦)
パタリロのクックロビン音頭、
ナツママ知ってるんだって思ったら
ちょっとツボった😆


🔴🔴INFORMATION🔴🔴

⭐️ご家族募集中のにゃみりーっ子⭐️

譲渡会に参加してない子もいますよ!

ビビッとくる子がいたらこちらをポチッと!

⬇︎⬇︎

⭐️譲渡条件・里親希望アンケート⭐️

をご覧下さい*\(^o^)/*


⭐️にゃみりー応援ショップ⭐️

2020年チャリティカレンダー、

仔猫ミルク募金、にゃみりー活動募金

にゃんモック、首輪、お昼寝マット等

売上金は全て保護猫の為に

大事に大事に使わせて頂いております。

どうぞご協力のほど宜しくお願い致します。