あら❤️まる君❤️いい男❤️

突然ですが
今日はモーリの旅立ちの日㊗️
ハル乳児園を卒園後、
ここ幼稚園で元気に爆走していたモーリ。
モーリの良き日に育ての親のハルさんと
お届けに行ってきました😊

物怖じしない3兄弟の一員だから
全く心配はしてなかったけどね😅
着いていきなりじゃらしを振れと…💦
人間お兄ちゃんに遊んでもらいご満悦😊
新しい名前は「すあま」君です。
カメラ目線が得意なすあま君だから
難なく撮影終了。
「あ、おばちゃん達、まだいたの?」
みたいな顔された😆

そして、実はですね…
今日を楽しみにしていた理由が
他にひとつありまして😅

それはH様のお家の先輩にゃんこです。
2018年5月19日に婿入りした
もなか君(仮称くろ助)です💕
もなか君、すあま君をよろしくね!!
うそじゃありません!!
まじです!😆
教育的指導、よろしくね!

ご家族H様
甘えん坊で大食いのすあま君を
よろしくお願いします!
屁っ放り腰でジタバタしてお篭りモードの
もなか君しか見れなかったけど
元気そうでよかったです😊
※上の写真はうちにいた頃のもなか君です。



🍖🍖やっちまいました🍖🍖
『いきなりステーキ』にランチメニューが
あることを先週の土曜日に知った私達は
またやっちまいました💦
お届け終わりにはステーキ!!
なんてかっ!🤣




🐥🐥譲渡会のお知らせ🐥🐥

予約、入場料は不要です。

お子様連れ、おしゃべりだけでも大歓迎!

是非遊びに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。


あらかじめ譲渡条件をご一読いただけますと

当日スムーズにお話し出来ると思います。

◉アンケートは会場でご記入いただくことができます。


👇🏻ご満悦募集中です!



👇🏻新しいカーペットに肉級マーク見っけ☺️
可愛い😊