今日はぼんちゃんのうちの子記念日
4年前の今日
にゃみりー保護猫のぼんちゃんは
我が家の4男坊になりました✌🏼
☝🏻我が家に来た日のぼんちゃん👇🏻
可愛い❤️❤️
イケメン&イクメンになったね😊
ただ今4歳3ヶ月
風邪も引かず下痢もせず健康で
預かりっ子にも優しいお兄ちゃん😊
ベタベタの甘えん坊ではないけど
私のお股で寝るのが好きなぼんちゃん😚
これからもずっと元気でいてね👍🏼


2015年9月20日はまる君の誕生日🎂
👇🏻我が家の5男坊は4歳になりました😊
☝🏻突如会社にやってきた天使👇🏻
今も天使…🤤
そっと甘えるまる君が可愛くて…😚
気づくと側にいるまる君
ふわっふわ〜なまる君❤️
まる君もずっとずっと元気でいてね👍🏼

記念日に疎いけど💦
来月はまる君のうちの子記念日😚


すっかり秋の朝。
油断すると風邪引いちゃう←にゃんズが💦
今日は土曜日だけど出勤日。
電話がないだけ捗るけど…眠い😅
では行って来まーす!!