去年の2月10日に嫁入りしたひのでちゃん
可愛い写真を頂きましたよ

⬇︎ぷくお姉ちゃんとハイチーズスマホ

⬇︎日向お兄ちゃんとパシャリスマホ

⬇︎無防備なひのでちゃん
いつも笑える写真を送ってくれるので
今回は皆んなモデル風ですね〜
とお返事したら

今回は少し真面目な写真を送りましたが、

普段はこんな感じです⬇︎

やはり日向が...

と送ってくれた写真がこちら⬇︎

もう爆笑しちゃいました


⬇︎他にもオモロー日向くんがあったので
ご覧くださいませ〜
もうママさんセンスいいわぁ〜
わざととしか思えない
日向くんの下半身の写り込み具合
ひのでちゃんが美人さんだから
なおさらシュール
いいキャラだわ
ご家族S様
面白い可愛い写真ありがとうございます
また可愛い写真、お待ちしてま〜す


🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶

⬇︎我が家のイケメン(風)ロイさん
チョイシャクレてますが

⬇︎リアルタイムのロイさん激写


⬇︎耳が生えた肉まんみたいなここちゃん
可愛い肉まん


🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

2019年かにさんズにゃみりー

チャリティカレンダー販売中!

まだまだ発送可能です!!

お買い求めは

⬇︎⬇︎

 にゃみりー応援ショップ⬅︎click

いずれも税込み、送料込みの値段です。

譲渡会でも販売していますよ!


 かにさんズにゃみりーfacebook ⬅︎click

遊びにきてね!!




お風呂入ってこよ〜っと