多分少しずつ良くなっているとは言え
まだまだ動く度に痛くて泣いています

人生の中で
痛かったでしょうベスト8に入るかな

椎間板ヘルニアで這いつくばる生活。
2日にわたる陣痛のあとに帝王切開。
(傷より陣痛、盲腸の術後の方が痛かった)
左脚膝の靭帯損傷。
気管支炎で咳が酷い時に肋にヒビがはいる。
2か月で3回のぎっくり腰。
そして今回のぎっくり首。

うたも
⬇︎
{B372DE45-6153-4BCD-AC2A-91EEE8B0DD5C}

ななせも
⬇︎
{4BD1AFE9-1264-49FB-A9A3-0DF3CF329C53}

もちろんダイヤも
⬇︎
{7970517C-8F2D-437D-BCA8-CD8534365719}


動けず寝ている私の周りで盛大に走り回り
痛くて怖くて半泣きの
私のおデコを踏みつけ←これはダイヤ

まぁ一時期の痛みよりはマシになってきたけど
しばらく仕事は無理かな

主人が何もかもやってくれてる
ありがたいやら申し訳ないやら
情けないやら……
明日は病院。あーやだやだ

おやすみなさい