にゃみりー卒業生のくーたん
{39AC5791-3C78-4E93-90D8-C936AD2D3D94}

{0C367452-EF0D-4D59-88F5-364A29864F74}


ぼんちゃん
{544A4853-1D84-4252-BF4F-4EBADFE0438B}

{D4D0DF24-8A0A-434E-B471-9C1DDB17497E}

くーとぼんちゃんの他に我が家にいるのは
長女のここちゃんと、ロイ、コットという
ほかのボランティアさんから里親として
引き取った兄弟。そしてある日突然会社に
現れたまる君という末っ子猫

みんな毎日楽しいのかなぁ
うちの子で幸せかなぁっていつも思う。

今はにゃみりーの預かりとして
チビにゃんを預かっているけれど
にゃみりーっ子になる前は
どこでどんな風に生きてきたのか…
どんな怖い思いや淋しい思いをしたか…
考えただけで泣きたくなるし

ダメダメ!
猫は敏感なんだから!
そんな時には……ここちゃんだ!
ここちゃんのおっ広げ〜をと思ったけど
{D708F65D-BD74-46C1-B9D7-7F14CA906B2C}
たまには可愛いお顔のここちゃんをどうぞ!




⭐️⭐️⭐️お願いとお知らせ⭐️⭐️⭐️

負傷保護され殺処分寸前だった「せいた♂」
今はにゃみりーっ子として頑張って治療中。
そんな頑張り屋の「せいた」
どうか応援よろしくお願いします!
 ⬇︎⬇︎
{1BCF170D-07BE-437A-A8CA-AA532FAA2BC4}
⬇︎⬇︎⬇︎
{D7169D5E-B26E-4D6D-B38F-A023C0D6A0F0}

2017年チャリティーカレンダーが
発売になりました
【壁掛け】価格:1,300円
{19F8C4E3-90FF-43C7-9466-004E1C508319}

【卓上】価格:1,100円
{94AD6476-A0CE-4C10-9DE7-5D13AFC0D79C}


カレンダーに掲載されている全ての猫は
にゃみりー保護猫&卒業猫です。
カレンダーの売り上げは全て
保護猫の医療費・運営費等として
大切に使わせていただきます。


オッドアイ猫おまけの動画をどうぞ!三毛猫

くーたんのフミフミが可愛すぎる