昨日は天気予報通りに曇りで
真冬のコートを着るか着ないか迷うくらい
そんな寒い朝も元気なお子様達でした
{6923DC63-BDD3-4488-B3E6-75FF1FDEF146}
ダイヤとリオ、
キャメルは特にハイテンション
{54309CF9-FC25-4064-8B5F-6C421765A8AC}
ダイちゃん本当に大きくなったわ……
甘えん坊だしね
リオもスリスリゴロゴロにゃんこ
普段お膝に乗るのも
添い寝もOKな兄妹です

そんな仲良し兄妹と
三毛猫キャメちゃんの動画をどうぞ!!

上にいるくーたんとぼんちゃんのしっぽが
うるさいな…チビ助ども…と言いたげに
ゆらゆら揺れてました


昨日は朝から可愛い写真に悶絶〜
我が家にいた頃の
上がりゅぬ君(仮称りゅう)
下がしえる君(仮称しゅう)
{9C235EBB-6580-4C1F-967C-B2AEB3CEA64C}
まだまだ子猫。
仲良くぴょんぴょん跳ねていた頃です
が、幸せに旅立ちもうすぐ3ヶ月
⬇︎
⬇︎
⬇︎
こんなにおっきくなりました!
{019EB03F-7A37-4D74-988E-82C84A24FACA}
里親TANNIEさんの昨日のブログを見て
思わず「ひゃ〜」って言っちゃいました
左がしえる君、右がりゅぬ君です。
めちゃくちゃマジメな顔してるし〜
りゅぬ君のおしっぽが可愛い
{2F8D01CC-BE40-4F30-9235-B9AFCF2CC6AC}
しえる君のネコパンチ?
ネコチョイチョイかな?

TANNIEさん、写真お借りしました!
ありがとうございます!

と、そんな可愛い写真で
ニンマリほっこりとしながら
にゃみりースタッフとして初めて
参加させて頂いたフリーマーケット。
準備から片付けまで毎回大変だったんだなぁ
改めて思いました。
{451AC7C1-7B6D-4D7B-99FF-14419653F2F8}
雨も降らず
{B1D7793E-2690-408A-B891-C2D18D7D2B1E}
盛況のうちに終わりました
{BAED712C-7970-4CC6-B243-93024A0ACE45}
年内にもう1回フリマに参加予定です
次回も頑張りまっせ〜!
あっ、その前に譲渡会がありますね。
詳細は決まり次第お知らせします!




おまけ
我が家の美にゃんこ三姉妹です。
(血の繋がり無し。仲は普通

ここちゃん(2歳半)
男前なツンデレちゃん
我が家の猫達を仕切ってる?
我が家の長女で無条件にLOVEです
⬇︎⬇︎⬇︎
{8582B4C7-AFE8-416D-93BF-F1211DB84C04}

リオ(4か月とちょっと)
ダイヤと兄妹
最近ハイパーギャル化している。
でもかなり甘えん坊
⬇︎⬇︎⬇︎
{7916416F-3AB2-47F7-A48A-0A4969D004AD}

キャメル(3か月半)
タイガーと兄妹
まだうちに来て1週間だけど
スリスリゴロゴロのちょっと勝気な女の子
⬇︎⬇︎⬇︎
{50FFCB14-4D0E-47D8-ACA1-6989A231C99C}


今日も寒いです。
それではそれでは行ってきます。